近鉄住宅管理

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マンション管理スタッフ採用

管理員、ライフサービス、清掃員、警備員を募集。未経験の方でも安心してお仕事をして頂けるよう、フォローアップを含めた研修制度を備えております。

仕事内容

管理員

管理員
居住者の皆様のそばで暮らしをサポート

マンションにはたくさんのご家族がお住まいになります。
管理員の仕事は居住者の皆様からのご質問やご相談、マンションを訪れる方の応対にはじまり、各種点検の立会い、火災時の緊急手配など多岐にわたります。
そこに居るだけで「安心」を感じていただけるのが、皆様のそばで働く私たち管理員の願いです。

主な管理員業務
受付業務

居住者の皆様からのご質問やご相談、マンションを訪れる方への応対、集会室の利用申し込みの受付など。ひと言で言えば、マンションのインフォメーションセンターです。

巡回業務

マンション内にある設備・施設を巡回して、不具合や異常を発見した場合、即座に関係部署に連絡。今後の改善提案につながる“第一歩”を担います。

立会い業務

定期的に行われる設備・施設の点検やごみ収集などを、管理組合様に代わって執務時間内で対応します。

報告連絡業務

マンションで起こった出来事などを、日誌・月報に記録。必要な事項は管理組合様へご報告します。

管理補助業務

担当のフロント社員とともに、管理組合様の運営や理事会・総会の開催準備などを行います。マンションに日々常駐すればこそできるサービスです。

管理員のスキルアップをめざして

管理員の仕事に必要な業務全般の研修をはじめ、入社後も定期的に
集合研修、現地指導、救急講習などのさまざまな研修を実施。
日々、管理員のスキルアップに努めています。

研修制度
  • 入社時研修
  • フォロー研修
  • 巡回指導
  • 管理員研修会
業務指導員制度

業務マニュアルの周知徹底と管理員のスキルアップをサポートするため、当社管理員の中から、適性などを考慮し、業務指導員として採用しています。
業務指導員は、管理マンションを1年間に3回程度巡回し、「巡回確認報告書」により、関係部署に報告するほか、新任管理員配属時のフォローおよび管理員研修会の補助も行ないます。

研修センター
先進設備が整った研修センターで技術向上に力を注いでいます。

多彩な仕様やITの導入が進むマンション業界では、さまざまな管理技能を有した優秀な現場スタッフが常に求められています。
近鉄住宅管理では、管理業務全般が実習できる研修センターを設置。実際と同じマンション設備・施設を忠実に再現し、管理業務に必要な技能を確実に習得できるようにしています。
居住者の皆様の最も身近なパートナーとして信頼されるスタッフを育成すべく、日々研修内容の充実を図っています。

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ライフサービス業務

ライフサービス
毎日のあんなこと、こんなこと。
暮らしに役立つ多彩なサービスをご提供しています。

近鉄住宅管理では、マンション管理という言葉の枠を超えた多彩なサービスをご提供します。
サービス内容を見直し、新たなサービスの検討を行い、より便利でより快適なマンションライフの実現を目指しています。

※有料のサービスを含みます。 ※地域や物件などによってご提供できない場合があります。

清掃業務

清掃業務
日常清掃

エントランスやエレベーターホール、廊下など、主に居住者の皆様が日常的に使用するスペースを中心に清掃します。
つねに清潔さを保つことで、居住者の皆様が心地よく過ごせる住環境づくりを目指しています。

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警備員

警備員
マンションや各種施設の警備まで、幅広く安全を確保します。

マンション管理スタッフ採用に関するお問い合わせ

採用に関するご質問、ご相談をお受けしております。担当の支店・営業所へご連絡下さい。

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